SSブログ

マッサージ大好き [ぴーちゃん]

ベタベタの手乗り文鳥だった先代ぴーちゃんは、
もんちゃんと同じく、耳の下がツボだったので
両頬マッサージを受けるとうっとりしておりました。

もーどうにでもして、って感じになっています(笑)


可愛くて賢い子でした。

ぴーちゃん
ひなひなの頃

ぴーちゃん

ぴーちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

beat_and_march

おはようございます^^
ぴーちゃん可愛いですぅぅぅ~~~!!!!
もうあの正面からのアップでぐりぐりされている顔に
笑ってしまいました(笑)
うちはまだ、させてくれません~^^;
雛から、色が凄く変わるのですね。うちのぶんたはどんな色になるのか楽しみです^^
頬マッサージを私もしたいです~~><
あんな恍惚とした顔をぶんたにさせてみたいです(笑)
by beat_and_march (2009-05-03 09:05) 

まる

march さん、コメントありがとうございます(^▽^)ノ

ぴーちゃん、かわいいでしょう~~(><)
愛情注げば、べったべたになりますよ~、ぶんたくんもぜひ
ベタ慣れ握り文鳥の道を目指してくださいねっ!
by まる (2009-05-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キス魔ごほうび水浴び ブログトップ

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。