SSブログ

ボンジュール食堂 [日常]

アメリカから語学留学でやってきた方がもうすぐ日本を離れるとのことで、
昨日送別会を行いました。
彼のガールフレンドが私の学生時代からの友達なので、
2人で職場にも遊びに来てくれたりと、職場のみんなも含めて、
半年間仲良くしてもらったんです。

会場は西鉄大橋駅の近くにある、福岡では老舗のフランス料理のお店「ボンジュール食堂」。
ここは、気取らないフランス料理のお店で、
とってもシュールでオシャレで、お料理も美味しく、
楽しい送別会となりましたー。
お店の詳しい情報はこちら

下の写真は、私ではなく、会社のデザイナーさん撮影です[カメラ]
あまりにもステキな写真だったので拝借~

ボンジュール食堂

ぶーさんも参加していたので、
もんちゃんはお留守番。

帰ってからは、あまり遊んであげる時間もなく、そのまま就寝させられたので、
今朝はベッタリでした。

もんちゃん
寝転がってテレビを見るぶーさんにまとわりつくもんちゃん

もんちゃん
テレビ視線のぶーさんを見上げ

もんちゃん
仁王立ち

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。