SSブログ

猿カフェの猿ドーナツ [おやつ]

名古屋で大人気らしい「猿カフェ」が期間限定で福岡PARCOにOPENしてたのだそうだ。
このカフェは「猿ドーナツ」なる、油を使わない和テイストなドーナツが有名なのだとか。

猿カフェの猿ドーナツ
袋やショップカードも何だかオシャレ

期間限定に目が無い職場のY子さんが差し入れで買ってきてくれました。

猿カフェの猿ドーナツ
手前が「紅茶ばなな」、奥の二つがそれぞれ「アップル・シナモン」「ばなな味のドーナツ(名称分からず)」

断面図~[ぴかぴか(新しい)]
猿カフェの猿ドーナツ

パイ生地の中にりんごのペーストが入ったドーナツが気に入りました。
珍しいドーナツをありがとう~[プレゼント]

名古屋のカフェでは、アイスやフルーツをトッピングして食べさせてくれるみたい。
いいなぁ~。

▽ときどきは虫類にも見える我が家の文鳥
もんちゃん
正面顔が特に。

ボケてるし色も悪いけど、これなんかも[バッド(下向き矢印)]
もんちゃん

鳥さんの祖先の始祖鳥も、爬虫類と鳥類の中間だそうだから
遠からず近からず、似ててもおかしくないんでしょうかねー。

もんちゃん
ムッチムチでツッヤツヤ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ムチムチといえば、フィリピンから帰国した小向美奈子さんも
かなり豊満な感じでムッチムチでしたなー。
ほとんどの国民がオッパイに目が釘付けだったに違いない・・・・。

※土日は外出するためお返事が出来ませんので、コメント欄を閉じておきますね。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。