SSブログ

良いお年を! [日常]

早いもので怒涛の2011年もあと2日を残すのみ。
色んなことがあった一年でしたが、
元気に年越しが出来ることの幸せを例年よりも強く感じています。

この12月は怒涛のような忙しさで、
職場ではスタッフ皆、とり憑かれたように仕事しておりました。。
仕事があるって素晴らしい・・・って思う・・・[ぴかぴか(新しい)]

そんな中、癒しはスイーツともんちゃん・・・。

パウンドケーキ
お歳暮でいただいたドライフルーツが、
スイーツマン氏の手によりパウンドケーキに早変わり(*´∀`*)

パウンドケーキ
ピールたっぷりの断面図。どうですかーー

毎日帰りが遅いので、寝ぼけがちなもんちゃんでしたが
飼い主の癒しのためしっかりとタタキ起こされ、モフモフの役目を果たしておりました。

もんちゃん
おきあがりこぼし的な・・・

もんちゃん
換羽でないときのもんちゃんはこんなにツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]

もんちゃん
集合住宅は暖かいとはいえ、年末年始を一人ぼっちにさせておくのは危険なので
明日からの帰省に付き合ってもらうことにしました。

ぶーさんの両親や私の母の度重なる入院や手術、通院で
行ったり来たりの一年でした。
離れて暮らしていると親孝行ってこんなときじゃないと出来ないし、
逆にいかに頼りにされているかも感じましたね。。。

いつも訪問してくださる皆様、来年も良い年になりますように!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

私個人的な来年のテーマは、「自分がやりたいことをやって、それで成果をあげよう」ですな[ひらめき]

------------------------
明日から帰省のため、コメントはまとめてのお返しになると思います。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
nice!(40)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。