SSブログ

シークレット寿司屋 [外食グルメ]

今日から大型連休始まりますね。
こちら九州は爽やかな快晴から始まりました。

咲いてない時期も懇切丁寧にぶーさんが世話してきた
ベランダのバラが少しずつ咲き始めました。
一番乗りは、ブラックティーという名前のバラでした。

もんちゃん
もんちゃんの後ろは今にも咲きそうに蕾を膨らませている様子。
せっかくなので、咲いてるのと記念撮影を・・・・と思ったら

もんちゃん
ものすごい及び腰になりました(^^;

----
先日、お仕事でお世話になってる方に連れて行ってもらったシークレット寿司屋。
中洲にあるのですが、完全会員制でテレビ・雑誌取材一切お断り、
看板すら出していないというのでテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]

1040.jpg
1041.jpg
新鮮なお刺身盛り、旬の穴子のお刺身が、そのほか馬刺しや鯨刺、

1046.jpg
1043.jpg
キンキの煮付けやタイの白子

1048.jpg
お寿司はもちろん

ふぐのひれ酒、普通に頼めば1杯1,000円は下らない高級な幻の焼酎や日本酒、
すべて

飲み放題、食べ放題

税込み10,000円ポッキリ[ダッシュ(走り出すさま)]

値段を聞けば一瞬高いと思いますが(今回はご馳走になったのだけど)
高級な旬の魚介や肉、刺身からスイーツまでおかわりし放題、
飲み放題とあれば、お安いと考えてよいかと思います。

私がいただいたのは、東北の田酒という日本酒。
飲みやすくて美味しかったー(´▽`)はぁぁ・・♪

1050.jpg
ほんと、その通り[黒ハート]

今から、ぶーさんの実家に里帰りしますので、バタバタ近況報告だけ。
皆様、良いGWをお過ごしくださいね[るんるん]

---
前記事へのコメントもありがとうございます!
福岡戻ったらお返事しますので、いつか覗いてくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
タグ:田酒
nice!(41)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。