SSブログ

日曜劇場「JIN」 [日常]

初回を見逃したのですが、今クール見てるドラマの一つ日曜劇場「JIN」

このドラマ。
役者さんの熱い演技に毎度釘付け。
ひさしぶりに、ドラマにはまる、という楽しい感覚を味わっています。
視聴率が20%越えで話題になっていますが、
流行のアイドルや俳優を使ってるわけでもなく、
しっかりとした演技力を持った俳優さんが主役と脇を固めていることで
これだけのドラマができるのですね。

こんなに面白いのに、今クールで終わってしまうのはもったいない。
シーズン2とか、映画化とか、続編で楽しませてくれないかしら。

原作漫画があるとのことですが、レンタルコミックも今は在庫なしだそうです。

毎回、涙腺が決壊する飼い主。
今回は武田鉄矢演じる緒方洪庵先生に泣いた・・・・
日曜9時からは一時間、テレビに釘付けな飼い主の手のひらの中で
文鳥ドリルして遊んでいるもんちゃんです。

もんちゃん
飼い主、コタツ出しました。
手先の冷えが少しは解消されて、もんちゃんも居心地いいんじゃないかな?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
タグ:jin
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 2

かりちゃん

僕もはまってます。笑
感動しますね~竜馬さんがけっこう好きかも 笑
by かりちゃん (2009-11-22 23:27) 

まる

かりちゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
内野さんの竜馬すごくいいですよね~
海をバックに立つ姿は、本当にそういう感じだったんじゃないかって思ってしまいます^^
by まる (2009-11-23 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。