SSブログ

京都に行きたい。 [日常]

ちょうど、結婚10周年を記念して大阪旅行へ出かけてから1年たとうとしています。
早いっ!
心斎橋「桝田」で目にも楽しませてくれる一級品の懐石料理を食べたのも
海遊館で涼んだのも、ありゃ一年前ですよ[がく~(落胆した顔)]

月日の移り変わりが速すぎて驚く。
このままじゃ何もなしえないまま人生が終わってしまいそうで恐ろしい。
ん~。。。いけませんな。。。

などと真剣に思いながらも、今年も大きめ旅行がしたいなぁとノンキに考えている。
小さめの日帰り旅行はたくさんしてますが、最近はとにかく京都へ行きたいのですよね。
年内何とか実現しよう。

▽お留守番ですが。。
もんちゃん
ぶーさんと私の手の上を行ったり来たりして楽しそう

もんちゃん
そっち行きたいですー、の顔

毎日暑いですね。
夏バテなさいませんようご自愛ください。

※連休はぶーさん実家へ里帰りするため、コメント欄は閉じておきます~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。