SSブログ

文鳥さんシール [日常]

職場のYさんから、文鳥シールをいただきました[揺れるハート]
博多駅構内の雑貨屋で見つけたとのこと。

ぬーん。

文鳥シール

かわいい(*´∀`*)

貼るのがもったいないですが、携帯に貼ってしまおう。
Yさんいわく、白、桜なら見たことあるけど、シナモン文鳥までいるって珍しい~と
手にとってくれたそうです。
ありがとう~、Yさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スイーツマン氏も言ってたんですが、かなりニッチなところを狙ってるシールかと。
その筋の人にはほぼ100%訴えますが
そうでない人にはまったく訴えないんじゃないかと。

ところで、今朝は、日本全国寒波到来で、さすがの九州も銀世界になっていました。
銀世界
通勤時間は通行止め&渋滞の嵐でした。

▽今日のもんちゃん
もんちゃん
コタツカバーの小鳥アップリケを食い入るように見つめておりますww

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

せついぬ

シールかわいい!もんちゃんがいる~!
今日ももんちゃんの後頭部にニンマリして
食い入るように画面を見つめています^^
雪、すごいですよね!渋滞、お疲れ様でした!
by せついぬ (2010-01-13 10:12) 

御心

こんにちは♪
中々凝った文鳥シールですね^^
好きな人には大いに受けそうですね♪
有難い商品?!ですかね^^
九州でもこんなに雪が積もっているんですね。
もんちゃん、相手を探り中ですかね( ̄ω ̄;)
by 御心 (2010-01-13 11:31) 

SIBA

シール可愛いですね!
それ以上に、もんちゃんの後ろ姿が可愛い~♪(^^)v
by SIBA (2010-01-13 16:09) 

beat_and_march

何じゃこりゃぁ~~!!!(*`ロ´ノ)ノ
と叫んでしまいました。

可愛いです!欲しいです!博多へGO-!!
シナモン文鳥までちゃんと居るなんて、嬉しいですね^^

しかし、コタツカバーのアップリケも可愛い・・・
そして、もんちゃんの頭がまたプリチーですぅ(〃´∀`)
ツボっ。
by beat_and_march (2010-01-13 16:47) 

Chicchi&jyujyu@mama

雪の影響はありませんか。
私は急遽、お仕事を休む事にしました。
自営なのでそこは自由。
確定申告の事もあるし、やる事もあるからと
言うのがこの積雪も含めて表向きの理由だけど、
文鳥さん達とのんびり・・・っていうのが真相^^
夕方にかけてまた降り出しました。

もんちゃん、アップリケのヒヨコちゃんが気になるのかな。
シナモン文鳥さんシールも、よくぞ同僚の方が
見つけて下さいましたね♪
「その筋の人」って表現がとってもウケた私です^^
by Chicchi&jyujyu@mama (2010-01-13 17:59) 

文鳥レトロ

いやーん、可愛いです!(私もその筋の人間!?)
このシール作った人、えらいっっ!!
アップリケの小鳥ちゃんもかわゆい♡

雪、広島の中心街よりも積もってますね!九州にもこんなに雪が積もるなんて意外です!
by 文鳥レトロ (2010-01-13 21:14) 

まる

せついぬさん
うふふ~、会社のPCのモニターにも貼りました^u^
後頭部の可愛さ、分かってもらえますかっ!!
同じように食い入るように見つめる飼い主ですー。
今朝も雪降ってますね!
by まる (2010-01-14 09:20) 

まる

御心さん
シール、なんとなく立体感もあり、高級感があるのですよ~^^
九州は今日も雪が降っているのです。
御心さんのお住まいの地域はいかがですか?
風邪引かれませんように~!
by まる (2010-01-14 09:24) 

まる

SIBAさん
後頭部の可愛さ、分かってもらえるなんて、
SIBAさんも立派な文鳥フェチですね♪
by まる (2010-01-14 09:26) 

まる

beat_and_march さん
シール、質感もいいですよー(^m^)
うふふ、GET!してくださいませーー
私は早速いつも見れるところ(PCのモニター)にぺたぺた貼りました♪

これでもかってくらいアップリケを凝視してました。気になったんでしょうねぇ~^^
by まる (2010-01-14 09:29) 

まる

Chicchi&jyujyu@mama さん
一日時間ができると、ゆっくり文鳥さんと一緒の時間をすごしたくなる気持ち、
分かりますよー。
愛情かけると答えてくれますよね、文鳥さん。
それにしたってお忙しそうですね><
寒さはまだまだ続くのでお体ご自愛くださいね。

mamaさんも立派な、その筋の人ですよん♪
by まる (2010-01-14 09:38) 

まる

文鳥レトロさん
立派なその筋の人認定ですかねー^^

九州でも、一年に一回くらい、どかーんと積もることがあるみたいです。
広島も寒そうですよね><
(こちらより緯度が上だと、寒そうに思うのですー)
by まる (2010-01-14 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿司和食 海物語【博多区】微調整 ブログトップ

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。