SSブログ

クィーンアントワネット【春日市】 [おやつ]

スイーツマン氏おすすめのパン&ケーキやさんの近くに用事があったので
ついでに寄ってみました。
スイーツマン氏のリサーチで知ったのですが、
こちらのお店、土・日・月曜日になぜか分からないのですが

異常な安さでケーキやパンを販売しているのだそうです。

[ダイヤ]クィーンアントワネット

安くなる商品は気まぐれだそうで、今日もたくさんお安くなってました。
クィーンアントワネット

ブリュレ(400円)→150円
さつまいものタルト(300円)→150円
あんずのタルト(300円)→150円
イチゴのタルト(350円)→180円

う~ん。
4時前に行ったので、ショーケースはだいぶスカスカになってましたが、
幸いなことに、スイーツマン氏イチオシのふんわりいちごロールが一本残ってたので即ゲット。

ふんわりいちごロール
これで300円[exclamation]

ヨロイヅカさんとこみたいな高級感やオシャレ度は無いですが
日常的に食べられる、庶民に嬉しいお味と金額が何とも言えず高感度[グッド(上向き矢印)]

チーズブリュレ
チーズブリュレは160円。コクがあって美味でした。

パティシエのご主人と奥様、お母様で和気藹々と経営している小さなお店。
こういうお店はいつまでも地域に残ってほしいなと思うわけです。

▽今日のボケ
ボケ
これでもか[exclamation×2]ってくらい鈴なり[かわいい]

ボケ
最初の頃に咲いた花がしわしわになってきました。
もうこれで見納めですね。
カップ型の可愛い花の形。来年も可愛い花を見せてね[るんるん]

▽今日のもんちゃん
もんちゃん
翼の内側を丁寧にお手入れ。
風切羽が切られてるの分かります?まだまだ自由に飛べないもんちゃんです。

もんちゃん
後頭部がハゲそう.....

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 12

下総弾正くま

軒並み半額!! Σ(゜д゜;
しかも美味しそう…(*´σ`*)
by 下総弾正くま (2010-03-06 19:10) 

御心

普段の値より随分お安くなるんですね。
お店大丈夫なのかなと余計な心配を^^;
買う方としては嬉しい価格ですね♪
ボケ良い色出てますね。うっとり^^
もんちゃんの後頭部がヾ(・ω・`;)ノ
by 御心 (2010-03-06 19:37) 

まるたろう

いちごロール、おいしそうですね。
それにしても、もんちゃんの後頭部が、気になります・・・。
by まるたろう (2010-03-06 22:29) 

あんず-M

チーズブリュレ、美味しそうですねぇ。表面のカリっとした焦げてるところが美味しいですよね。^_^今日のモンちゃんもかわいいですねぇ。
by あんず-M (2010-03-07 00:35) 

パフィーのおくすり

おいしそうおいしそうおいしそう~!
もしかして、昔スイーツマンがロールケーキを買ってきてくださったところかしら?
あれ、おやつ禁止はよかったんですか?!
by パフィーのおくすり (2010-03-07 05:18) 

せついぬ

近くを通る時、私ものぞいてみようっと♪
たくさん買ってしまいそうですね^^
もんちゃん、思いっきり換羽するのですね~!
by せついぬ (2010-03-07 18:21) 

まる

下総弾正くまさん
安すぎるので、ついつい買いすぎてしまいます~TT
by まる (2010-03-07 21:26) 

まる

御心さん
こんにちは!お久しぶりです♪
ほんと、お店にはあんまり儲けはなさそう^^;
こちらは美味しく恩恵に預かりましたケド。。
今、これでもかってくらい羽が抜けてますー
早く終わるといいんですが^^;
by まる (2010-03-07 21:28) 

まる

まるたろうさん
いちごロール、素朴な味わいで美味しかったです。
もんちゃんの後頭部、これ以上進まないことを祈っているのですが...^^;
by まる (2010-03-07 21:29) 

まる

あんず-Mさん
そうそう、ブリュレはあのカリカリの部分がなんともいえず美味しいですよね♪
あの香ばしさが何ともいえないです!
by まる (2010-03-07 21:30) 

まる

パフィーのおくすりさん
昔スイーツマン氏がロールケーキを買ってきたとすれば
たぶん、このロールケーキだと思います。
が、違うかも^^;
おやつ禁止。。。シーッ
by まる (2010-03-07 21:31) 

まる

せついぬさん
春日原駅のすぐそばですー♪
ビックリするくらいいろんなものが安くなっているので
いらないものまで買ってしまうので要注意です^^;
お安くなる、土、日、月に行かれてくださいねーーー☆
by まる (2010-03-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼさぼさでちくちくカルシウム補給 ブログトップ

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。