SSブログ

ハゲタカ [日常]

昨日NHKで「映画 ハゲタカ」やってました。
いつか絶対見る!と思ってたものの、まだまだ準新作でレンタル料が高いから
落ち着いた頃借りようと思っていたら、地上波登場!ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

TV版も大好きです。
息もつかせぬ展開、冷酷に見えて人情味溢れる鷲津と脇を固める個性派俳優たち。
う~ん、でも一番ハゲタカに惚れこむ理由は、ミーハーですけど

大森南朋さんがカッコいい(照)からです。

企業買収やら投資ファンドは自分には縁の無い世界ですが
そんな戦いがマーケットの世界で繰り広げられているんだと実感しちゃう臨場感はみごとだな。
鷲津がやけに他人事のように動いていたのが気になりましたケド。。。

黒白波のCMが悲鳴が出るほど渋くてカッコいい玉山鉄二さんも大好き。
大好きな二大俳優さんが出てるだけで大満足の映画。
TVで観たけど録画もしました。もちろん永久保存版です♪

それにしても、大森南朋さんの最近の肉食ぶり。
魅力ある男は当然モテるのです。

▽今日のもんちゃん
もんちゃん
換羽も終了間際、ツヤツヤ頭皮が戻ってきました。

もんちゃん
この胸割れ感

もんちゃん
今日も元気にしゅたしゅたダンス披露。
そんなへっぽこダンスじゃ女子にもてないよう[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(67)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 67

コメント 20

プースケ

こんばんは(^_^)
見たかった映画がTVで放送されるとラッキーですね!
黒白波のCMは、これでもか!と言うくらい玉山さんが
登場してインパクトがあるなぁ~と見ています(o^^o)
もんちゃん今日もダンス披露してくれたのですね♪♪
by プースケ (2010-08-08 22:46) 

まる

こんばんは(^^)ノシ
そうなんです、見たくてそろそろTSUTAYA行くかなと思ってた矢先なので
ものすご~く得した気分です(^^)
玉山さんのCMは職場でずっと流れてるFM福岡でもやってて
そのつど心の中で「ステキー」と叫んでいます^o^
もんちゃん、私だけでなくぶーさんにも節操なく踊っておりまする(笑)
by まる (2010-08-08 23:56) 

perseus

こんばんは。
実は株やら為替やら、色んなところに手を出しているので
この『ハゲタカ』は、ある意味人ごとではないといった感じで
見ていました^^;
演技派の役者さんばかりでしたので、非常に見良いですね。
しかし、残念ながら株、為替のいずれにせよ、大きな成果は
無いのですが・・・Orz...
by perseus (2010-08-09 00:29) 

風のリボン

武市さんがあのような最期を遂げられて、さぞお辛かったことでしょう・・・。
なんて(笑)、大森さん&玉山さんのファンでいらっしゃるのですね♪
(ハゲタカは残念ながら見ていないので、龍馬ネタでスミマセン。)
玉山さんは、年齢を重ねて、より渋くて素敵になった気がします。

カワイイもんちゃんの一番下の写真ですが、
顔が二宮君にちょっと似ていますネ♪

by 風のリボン (2010-08-09 00:58) 

まるたろう

このシリーズ、映画もそうですが、TV版も見た事がないので、
ぜひ一度見たいと思います。
by まるたろう (2010-08-09 01:27) 

もももんがが

大森南朋さん、かっこいいですよね!!
もももんががも大好き!寺島しのぶと競演した「ヴァイブレータ」というちょっとエッチな映画でメロメロになってしまいますた!!(笑)
でも玉鉄もしゅてき~☆

Yちゃんは最近になって「佐藤健」にメロメロ。。。


by もももんがが (2010-08-09 11:02) 

Bobby-the-Dog

ご訪問、ありがとうございました。
確かに大森南朋さんはカッコいいです。
文鳥のもんちゃんもかわいいですね。
by Bobby-the-Dog (2010-08-09 11:30) 

博多通りもん

こんにちは~
連れから、これ絶対面白いから見た方がいいって
言われてましたが見そびれました
大森南朋いいですね!龍馬伝の武市半平太役も
良かったし・・・確か父親は麿赤兒って舞踏家です
よね。
蒼井優ちゃんもかわいいけど残念(笑)

by 博多通りもん (2010-08-09 17:44) 

メロディー

残念ながら「ハゲタカ」は見たことがありません~。
大森南朋さんって龍馬伝に出演していたことしか
あまり知らないのですが、おとなの男の魅力がプンプン
する方ですね。
気のせいか、もんちゃん!男らしく見えてきたかも!?
とは言っても、もんちゃんは乙女系草食男子かな♪♪

by メロディー (2010-08-09 20:29) 

まる

perseusさん
こんばんは(^^)
いつもお忙しそうにしてらっしゃるのに株やら為替までやるなんて
バイタリティがすごいです!! いつ寝てらっしゃるのでしょう(^o^;)
株も為替も、ベッタリはりついていないとなかなか利益を出しにくいものでしょうか。
よくわかりませんが、私の周りでも利益出した!って人は
そんなにはいない気がします^^;

NHKは気に入った俳優さんがいるようで、ドラマが違っても頻繁に出てくる
俳優さんが多々いらっしゃいます。
演技派俳優さんの演技は安心して観ていられますね。
by まる (2010-08-09 23:29) 

まる

風のリボンさん
武市さんと伊蔵の最期の演技は、本当に素晴らしかったですよねToT
武市さんもですけど、伊蔵は切なかった~!
武市さんは生まれ変わって、富さんと幸せに暮らせてますかねぇ~

一番下の写真が、ニノミーに似てますかっΣ(・ω・ノ)ノ
きゃはー、光栄の至りですっ。
オトメンですね、もんちゃん。フフっ
by まる (2010-08-09 23:34) 

まる

まるたろうさん
もしよろしければ、TV版のほうを先にご覧ください♪
映画版は、TV見てないと「??」て思うこともありそうです。
とってもスリリングで面白い作品です~♪♪
by まる (2010-08-09 23:36) 

まる

もももんががさん
復活おめでとうございますヽ(⌒○⌒)ノ
夏バテ苦しそうですよね・・・・私なったことなくて分からないのですが
食欲なくなってゲッソリしている同僚を見ると、とてもお気の毒に思うのです。。

さてさて、もももんががさんも、大森南朋さんがお好きでっ>▽<
ヴァイブレータ、えろちっくですよね(* ̄Θ ̄*)
いえ、まだ見た事はないんですが、、、うふ。
Yちゃん、佐藤健って!!
この前までJOY君やったやん~!どんだけ面食いな2歳児(笑)?
by まる (2010-08-09 23:44) 

まる

Bobby-the-Dog さん
こんばんは!こちらこそnice!&コメントありがとうございます!
大森南朋さんの放つ怪しげな魅力がすきです^^
もんちゃん中心のブログですが、よろしければまたお立ち寄りください♪
by まる (2010-08-09 23:47) 

まる

博多通りもんさん
こんばんは~(*゚▽゚)ノ
奥様は見られたんですねー、ハゲタカ!女子が好きそうな恋愛物は一切なし、
骨太ヒューマンドラマですので、ぜひぜひお楽しみください!

大森さんのお父さんが麿赤兒ってこの前知ったのですよ。
ダレッ?って思って検索して、なかなかユニークな舞踏家であることを
知ったのです。お兄さんも映画監督のようだし、すごい芸能一家ですね。
私も蒼井優ちゃんとはピン!とこないクチです(^^;
by まる (2010-08-09 23:51) 

まる

メロディーさん
大森南朋さんの、情けないような頼りがいあるような
人情味あるけど一定の距離感、ちょっと残酷そうな、なんか
色んな役が出来そうなところがすごく(今のところ)好きなのですよ♪♪

もんちゃん、男の子っぽく見えてきました?(w
なんかもう、ホントのところはどっちなんでしょうね^^;
乙女なうえに草食男子.....(爆) 極めてます^^
by まる (2010-08-09 23:56) 

ミモザ

大森南朋さんを存じ上げなくて検索したら
「ああ、龍馬伝で見た剣術の・・」で判りました。
あの方はもてるらしいですね。まるさんもね♪
もんちゃんのしゅたしゅたダンス見てみたいな(^O^)
by ミモザ (2010-08-10 09:51) 

ゆうき

こんにちは= ˇ=
by ゆうき (2010-08-10 12:24) 

まる

ミモザさん
龍馬伝でご覧になったのですね^^
またこれもいい味だしてました♪ ハイ、数々の女性と浮き名を流しております^^;
もんちゃんのしゅたしゅたダンス、ヨロヨロしていて可愛いですよ♪
ぜひお目にかけたいんですが、携帯向けるとダンスやめるんですよねTT
何かいい対策を考え中なのです^^
by まる (2010-08-10 23:55) 

まる

ゆうきさん
こんにちは♪
中丸雄一君には、以前、銀幕版 スシ王子!の試写会のとき
舞台挨拶に堂本光一君と一緒に福岡に来てて、
そのとき遠~くから見たのですよ~。
ちょっとひょうきんで、そしてカッコよかったです♪
by まる (2010-08-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。