SSブログ

キス魔 [もんちゃん]

やたらと飼い主にキスを迫る文鳥、もんちゃん。

唇の薄皮を剥くわけでなく、ひたすらアムアムとキスをしたがる。
クチバシをはさまれる強さがちょうどいいんだろうか?
・・・・・おいしいんだろうか????

もんちゃんが汚くなるからよせとぶーさん。
あたしじゃなくて、もんちゃんが汚れるんですね・・・・・(*`ェ´*)

今日のもんちゃん
もんちゃん
小鳥のお尻、かわいすぎる。

もんちゃん
唇差し出せーと前のめり。

もんちゃん
クチバシはさみも好き

ぶーさん実家へ帰省のため、明日もまた一日お留守番。
誰も相手しないと知ると、
ぬくぬく(ペットヒーター)のそばでくつろいだり、なにやら妄想にふけったり、羽繕いしたり、
それはそれで楽しそうなもんちゃんなんである。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

beat_and_march

オシリがピリチー♪です^^♪
キス好きだとは^^;うちも口にくるのですが、どうもキスというより
ズボッ!!っと私の口目掛けて入ってくる感じです^^;(私はつぼ巣扱いのような。。。^^;)
もんちゃんは一人の時間もそれなりの楽しみ方をしているのですね^^
賢いなぁって思います。
優しい顔してますし^^私はもんちゃんのファンです~>▽<
by beat_and_march (2009-05-03 09:12) 

なお

もんちゃん、まるさん、おはようございます♪
ぶんちゃんの可愛らしい姿を拝見し、幸せな気分になりました。
一杯キスしてあげて下さいね。旦那からのキスのおねだりより貴重ですよ(笑)
でも調子に乗ると、鼻をカプッと噛む(憎たらしい角度で噛むので超痛い)のでご注意を♪
帰省中、もんちゃんがお利口さんに過ごせますように♪
by なお (2009-05-03 10:26) 

まる

march さん

もんちゃんファンと言ってくださってありがとうございますっ((´I `*))♪
たしかに、、ちょっとぼーっとしてますが、とっても優しくて可愛い子なんです。
かなり親バカです(^^;
march さんの口をつぼ巣扱い・・・
あくびなんかしちゃうと、間違いなく入ってきますね。
文鳥さんってほんと個性があって楽しいです♪
by まる (2009-05-05 13:00) 

まる

なおさん
諦めて、キスさせまくりです^^;;;
鼻をカプッと噛みますよね!あれは痛いです~。
噛み心地を楽しんでいるんでしょうかね、不意打ちだし。
なおさんのシナモンちゃんもそうだったんですね。

もんちゃん、おかげさまで、お利口に留守番してたみたいです♪
昨日の夜戻ったので、深夜でしたがナデナデしてあげました(*´I`*)
by まる (2009-05-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半径10cmマッサージ大好き ブログトップ

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。