SSブログ

文鳥さんの後頭部と横はみ毛 [もんちゃん]

文鳥さんって、どこをとっても愛らしいのですが、
飼い主さんによって、フェチが違いますよね。

私は、匂いフェチ、後頭部フェチ、横からのはみ毛(って呼んでるんです[あせあせ(飛び散る汗)])フェチですヽ(´▽`)/

とくに水浴び後は、鼻をつけて匂いを嗅いでしまいます。
昆布と獣(ケモノ)臭の混じった香りがクセになります。

あと、後頭部は、カーブがむちゃ可愛くないですか[exclamation&question]

それでもって、収まりきらない、はみ出たフワフワの毛がたまらんです。

こーんなアングルたまりません[ダッシュ(走り出すさま)]

もんちゃん

もんちゃん
チラッ

もんちゃん
アイリングが色づいてきた気がします。

あまりの可愛さに、背中から「ふがっ」と吸引してましたが、
そろそろそんなことしたら発情してしまうなぁ。。。
出来なくなるのが悲しい(TдT)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

jyujyu&chicchi@mama

こんにちは^^
晴天なのも  もう少しとの予報ですね。

私の文鳥フェチ第1位は 匂い♪
ダントツ1位です#^^#
2位は鳴き声、3位はフワフワ羽毛

いつも綺麗に 可愛く撮れてます~!
毎回 楽しみです。
by jyujyu&chicchi@mama (2009-05-12 12:18) 

まる

jyujyu&chicchi@mama さんは、匂いフェチですか~(^^)
1羽1羽違うことないですか?
メープルシロップの匂いの子がいると聞いて、
そんなおいしそうな匂いがしたら、頭からなめてしまいそうです(笑)

楽しみにしてくださっているなんて、ありがとうございます!
もんちゃんはいつも手の上に乗っかっているので、
同じようなアングルでばかり撮れてしまいます(^^;

ちょこちょこ動く鳥さんは、撮るの難しいですね。
by まる (2009-05-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲージの日光浴文鳥さんのももひき ブログトップ

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。