SSブログ

指ハウス [もんちゃん]

手のひらに生息するだけあって、指をまったく怖がらないもんちゃん。
ぶーさんが作った指ハウスに今日もご入居です。

もんちゃん
囲まれて居心地いいようです。

もんちゃん
くるくる......

もんちゃん
ズボッ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP3497.jpg
ついでにセクハラ[黒ハート]

ふわふわ綿毛がほわほわ舞う我が家....
写真ではよく分からないけど、着々と換羽は進んでいるようです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おきよ

くあぁあーっうらやましい~(*´∀`)

うちのチュチュンは多分指ハウス入居してくれませんね…
家賃タダなのに…立地条件が悪いんでしょうか(笑)

まるさん、うちのチュチュンのダンスと引き換えに、もんちゃんの指ハウス入居を是非私に…どうですか?(笑)
by おきよ (2009-05-20 00:47) 

まる

家賃タダ! そーですよね(笑)
指と指の間からズボッと顔出して、両頬を自分ですりすりしてます。
かゆいんでしょうか。。

チュチュンちゃんのダンスいただき!!(σ´∀`)σ
中古物件ですが、指ハウスどうぞ~(笑)

チュチュンちゃんの歌とダンス、いつかぜひ動画でUPしてくださーい♪
by まる (2009-05-20 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠たいのに姫を餌場にお連れして ブログトップ

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。