SSブログ

飼い主を斜め45度で見上げる [もんちゃん]

自分が可愛いと知っての狼藉ですかっ!
もんちゃんはよく飼い主を斜め45度の角度で見上げてくれます。

もんちゃん
こんな感じとか

もんちゃん
上の写真と似てるけどこんな感じとか

この綿毛ぽわぽわの可愛い小動物はいったい何なんでしょうか・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・

もんちゃん
青菜が大好きで、クチバシがいつも緑色に染まっています。
たくさん食べて丈夫な子にな~れ~[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おきよ

うちのチュチュンテは激しい性格なのか、(笑)指に
ちゅるる~!!!!って攻撃した後、振り返って
ちゅ♪
って見てくるときがありますw(#´∀`)

自分がかわいいこと分かっててやってるだろー!!
って思いますwww

ほんと何なんでしょうかwあのほわほわのかわいい生き物は!

くちばしが緑wなりますよねw
でも獣医さんも、『葉っぱを食べてくれるならとりあえず安心ですね』
って言ってました。

もんちゃんいい子だねぇ(´∀`)
まるさんに心配かけないよう、好き嫌いなく食べるんだよ♪
by おきよ (2009-05-24 23:32) 

まる

チュチュンちゃんも青菜が好きなんですね(´∀`)
クチバシのフチが緑色になるほど青菜を食べたら、
そのあとウ●チも緑色になってますよね。

> ちゅるる~!!!!って攻撃した後、振り返って
> ちゅ♪
て、飼い主を悩殺する気ですかっ(笑)

健康だし、野菜もちゃんと食べるし、
チュチュンちゃんもホントいい子だよ~(*'Д`*)

by まる (2009-05-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。