SSブログ

手のひら包み [もんちゃん]

最近、手のひらを上に向けて作った輪っかに首を突っ込んで
じーっとしてるのが好きなもんちゃん。
なんか居心地いいんだろうか。

もんちゃん
輪っかの向こうの指にいちゃモンをつけています

もんちゃん
まゆげがまだ出来たまんまで、おじいさん文鳥健在

もんちゃん
羽繕いのあとは、ほわほわ綿毛が抜けまくっています。

もんちゃん体の翼で隠れた部分は、あまり毛が生えてなくてピンクの「生肉」が見えます。
肉!って思います(;^ω^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

純

その眉毛・・・・残っちゃうのかもしれませんね^^;;;

うちの美空はまだ太い眉毛残っていますよ!もうすぐ1年になりますが代わりなしです・・・・(うちはアイシャドーと言ってますが)

もんちゃんの穏やかな表情に癒されます~~~(*^_^*)
by (2009-05-23 07:01) 

おきよ

2枚目がいいですねw
凛々しい表情なのに眉毛があるから、
水戸黄門みたいになってます( ´∀`)かわいいw
by おきよ (2009-05-24 09:33) 

まる

純さん
美空くんの眉毛(アイシャドー)、見ました!
換羽が終わっても1年残ってるんですね。
男の子だから、確かにアイシャドーはなくてもよかったけど、
なんせそれもご愛嬌で、可愛いもんですよね^^

でも、おじいさん眉毛、残っちゃうのかなぁ。
換羽が落ち着くまでもうちょっと見守ってみます(^^)
コメントありがとうございます♪
by まる (2009-05-24 20:09) 

まる

チュチュンちゃんには眉毛なさそうですね。
もんちゃんは換羽のついでに出現しました。
女の子なのに、りりしくなってます(´ω`;)
by まる (2009-05-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疑惑飼い主を斜め45度で見上げる ブログトップ

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。