SSブログ

アルバム [ぴーちゃん&もんちゃん]

今日は帰宅時間が遅くなってしまい、もんちゃんと遊ぶ時間がなかったので
撮りためてた写メをUPします[携帯電話]
写メのほうが、被写体に寄れるので、意外にいい表情が撮れることも多い気がします。。

もんちゃん
(左)5月10日。まん丸お腹からスラッと伸びる、細い枝みたいな足がかわいい
(右)4月26日。滅多に腰を落として座らないもんちゃんがなぜこのときドッシリ座ったんだろ?

もんちゃん
(左)3月9日。これまた滅多に取らないポーズ!綿ぼこりか~~(´ω`*)
(右)3月8日。飼い主を見上げるもんちゃん

ぴーちゃんの写真も[揺れるハート]

もんちゃん
(左)2008年3月15日。ひょうたんみたい
(右)2008年4月26日。このコの頭は撫で放題でした

ぬ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]もんちゃんをモフモフしたくなってきた(*'д`*)
明日の朝までガマンしよう......

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文鳥粉ハスキーボイス ブログトップ

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。