SSブログ

もぐら文鳥まであと少し [もんちゃん]

今夜は、NHKで11:20から、「爆笑問題のニッポンの教養」という番組で
文鳥さんが話題に上るそうです!

http://www.nhk.or.jp/bakumon/previous/20090915.html

「文鳥はバッハとシェーンベルクを聴き分けるばかりか、バッハを好むこと」を
実証するそうです!見なきゃ.....[目]


▽今日のもんちゃん
もんちゃん
ぶーさんに向かって大あくび

もんちゃん
手のひらにもぐっては

もんちゃん
こわごわと顔を出しています。
撫でようとすると出て行ってしまいます。
うーん、惜しい!あと少しで恍惚の世界が待っているのに~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

文鳥レトロ

そんなおもしろそうな番組があったんですね〜!?
あまりテレビを見てなかったので知りませんでしたー。。
NHKなら再放送があるかもしれないので、チェックしてみます〜。
文鳥さんがテレビ番組に出てくるってなかなか無いですよねー。

もんちゃん、頭なでなでは気持ちが良いのだよ〜!

by 文鳥レトロ (2009-09-16 18:45) 

まる

野生の文鳥さんのカットがあって
もう鼻血ブーものでした!!

そらまめさんからじきじきに、もんちゃんにその気持ちよさを
伝授してもらいたい!!
実演つきで(^^)
まだどっか違和感なんだろうなー。
これから寒くなるし、もっと手のひらベッタリになるから
じわじわ攻めたいと思います!
by まる (2009-09-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。