SSブログ

バラカタログ物色中 [もんちゃん]

物色しているのは、ぶーさんともんちゃん。
2人で食い入るように見ています。

もんちゃん
じ~っ[目]

もんちゃん
小首をかしげて検討中

もんちゃんも一緒に考えてもらいましたが、
財布の主は、大神ファームで予約した2本で今回は良いそうです。
また次のシーズンに一緒にカタログ見てね♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

純

もんちゃん良いバラ見つかりましたか?(笑)

もんちゃんのカタログ見るその姿・・・・可愛い!!!!

大神ファームここ最近行ってないですね・・・今はバラが綺麗なのかな?また暇見つけて行ってみよう!

あの~前から言おうと思っていたのですが・・・リンクしてもいいですか?
by (2009-11-09 22:58) 

まる

純さん、大神ファームはちょうど今週くらいまでは見ごろじゃないでしょうか。
私たちは3日に行きましたが、とってもキレイでした。

リンク!!
私、純さんにご報告もなく、勝手に「読んでいるブログ」リストに
hana*kagoを入れておりましたーーー(爆)
逆にお願いします。ありがとうございます~
by まる (2009-11-10 09:15) 

せついぬ

まるさ~ん、ぽん酢、さっき買って来ましたよ~^^
今夜は楽しみにしてたお鍋で早速いただいてみます。
絶対おいしそう☆教えていただいてありがとう!!
もんちゃん、しっかりバラ見て、検討中ですね^^
後ろ姿も、超かわいー^^
あ、トマトとたまねぎぼうやも買ってみたから、
もう、すっごくワクワクしてます^^
by せついぬ (2009-11-10 16:56) 

まる

せついぬさん、行かれたんですね!!
今日の夕食、楽しみですね~(もう召し上がっている頃??)

香りがたまんないでしょー。
もうね、コレ食べつけたら、有名な●●カンぽん酢はもう
食べられないです。クスリ臭く感じて。。。。。
トマトもたまねぎぼうやも、ほんと美味しいです。
ご家族のお口に合うといいなぁ~*^^*
by まる (2009-11-10 19:12) 

tarte

バラは毎年咲きますから、1年に2本ずつ植えていくと・・・。
もんちゃんバラ園が出来上がり~♪ (勝手に想像しております^^;)
by tarte (2009-11-11 10:31) 

まる

tarteさん
わー、でも何年かかるかな~^▽^;
あ、でも、ベランダなんで、すぐ埋まっちゃうかな。
もんちゃんバラ園、名前はもんちゃんでもバラの世話はぶーさんなのでした^^
by まる (2009-11-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多んぽん酢竹崎カニともんちゃん ブログトップ

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。