SSブログ

魅惑のヘッドスパ&エステ【スワンレイク|博多区】 [日常]

今日は、久しぶりにとっても良くしていただいている方が経営するエステサロンへ。

ここから下は、まるで美容ライターばりのレポート記事なので
ご興味のない方はすっ飛ばしてください~[あせあせ(飛び散る汗)]

これからヘッドスパもメニューに入れていきたいとのこと、
今日はお試しでヘッドスパを体験させてもらいました[揺れるハート]

スワンレイク

近頃はクリームスパが流行っていますが、こちらはアロマメインのサロンなので
アロマオイルを使ったヘッドスパ。
体調や気分に合わせて、一人ひとりにアロマオイルを調合してくれます。

プロのエステティシャンへの講師をするくらいの方なので、
ゴッドハンドによって繰り出される技(?)は、うっとり最上級です。
頭皮やヘアケアの意味だけでなく、
頭部のツボを的確に押すことでデトックスを促して
アロマオイルの香りでリラクゼーション効果もあるそうです。

30分のマッサージの間には、首筋から肩にかけてのマッサージも入れてくれて
それはもう天国のような気持ちよさ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アーユルヴェーダ風に、額の上のほうからオイルを垂らしてもらって
ギュっギュっとマッサージ。
頭のツボを強めに押してもらうのってなんて気持ちよいのかしら~[るんるん]
最後はオリジナル開発のパワーストーンでツボ押しと
首筋に沿ってリンパを流してくれて、スッキリ。これはクセになりそうです[いい気分(温泉)]

ちなみに、こちらはシャワーもドライヤーもあるので、施術のあとはスッキリ乾かして帰れます。
(美容室ではないので、シャンプーブローは自分でします)
今の段階でお値段設定に悩んでおられたので、
私がリピートするなら4000円以内かな~と伝えてきました。

こちらは、博多駅と竹下駅のちょうど間にある、マンションの一角のプライベートエステサロンです。
[スペード]スワンレイク

デトックスとリンパと整筋マッサージに命をかけておられます。
お近くの方や興味のある方はぜひ一度お試しを[かわいい]

▽今日のもんちゃん
もんちゃん
またもや眉毛が生えてきました((ミ ̄エ ̄ミ))

もんちゃん
眠たくても意地で飼い主の手から降りない甘えん坊

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 6

あんず-M

リラックスできそうで良いですね。もんちゃんって眉毛生えるんですかぁ?スゴイですね。^_~
by あんず-M (2010-02-06 22:30) 

プリン

エステサロンいいですね~♪
一度行ってみたい憧れの場所です*^^*
マッサージしてもらってアロマオイルの香り。。。想像しただけで、うっとりしちゃいますね~♪
もんちゃん、眠たくてもがんばってるの、たまらなく可愛いですね^^
by プリン (2010-02-07 01:23) 

タッジーマッジー

あはは~!りっぱなまゆげだ!
そのままコロンと手の中で眠っちゃったりはしないのかな?
エステ、たまにいきますが、
ヘッドスパはなんか怖くてチャレンジしたことないです。
by タッジーマッジー (2010-02-07 10:07) 

まる

あんず-M さん
もんちゃんの眉毛は、骨格と羽の生え方でそう見えるようです^-^;;
実際、羽の生え変わり時はもっとハッキリとした眉毛で
おじいさんのようでした^o^; 女の子なのに。。
by まる (2010-02-07 21:26) 

まる

プリンさん
こちらのエステは行きつけてますが、
やっぱりほかのエステはちょっと怖いというか、
何か売りつけられるんじゃないかと、及び腰になっちゃいますね^^;
アロマの香り、うっとりでした~*^^*
もんちゃん、眠ればいいのにww 何を頑張っているのか^^
by まる (2010-02-07 21:29) 

まる

タッジーマッジーさん
女の子なのに、眉毛が、、、立派なんです(TT)
ヘッドスパも、美容室のをやったことはあるんですが
エステのは初めてでした。
ツボをごしごし押してくれて、とても気持ちが良かったですよ~^^
by まる (2010-02-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。