SSブログ

濃い八女茶が飲みたい・・・・こんなとき。 [日常]

ご無沙汰しています。
nice!くださっている皆様、ありがとうございます。
訪問したいのですが、なかなか時間が取れません。
5月に入ったら遊びに行きますので、どうぞ見捨てないでね[ダッシュ(走り出すさま)]

仕事のほうは、スイーツマン氏含めチームで勝ち取った大きな案件が納期を控え
皆が血を吐きそうな忙しい日々を送っています[あせあせ(飛び散る汗)]

通常業務になかなかいつものように手が回らず、既存のお客さんに迷惑を掛ける日々・・・
本当に申し訳なく思っています。

明日の職場で休み時間に飼い主が眺めて癒されるように、
最近のもんちゃんの写真をUPしておきます。
ベランダではぶーさんの愛バラたちが今か今かと蕾を膨らませて
5月の開花シーズンに向けて準備万端です。
刻々と日々は過ぎていきます。

ああ、4月が終わるーーー><

もんちゃん
換羽真っ盛り[ダッシュ(走り出すさま)]

もんちゃん
ちくちくいっぱい・・・
つい最近までツヤツヤブロンズヘアだったのに・・・

もんちゃん
ピカピカだった3/14のもんちゃん


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 58

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。