SSブログ

飼い主がお休みの日は [もんちゃん]

仕事が休みで、特に外出の用事もないときは
もんちゃんと遊んであげる時間がど~んと増えます。

遊ぶといっても特に何かを一緒にするわけでなくww

もんちゃん
飼い主の携帯を超覗き込んだり

もんちゃん
机の上に置いてけぼりにされたり
(一緒に連れてけ光線発射中)

もんちゃん
アムアム遊びをしたり

もんちゃん
やっぱり飼い主を見上げたり

あとは水浴びしたり、紙の端をカムカムして遊んだり、
飼い主の体に巣作り遊びをしたり

などなどして過ごすのですが、
やっぱりお昼過ぎにカゴに戻したら

もんちゃん
爆睡[眠い(睡眠)]

シャッター音に目覚めることなく寝ておりました。

どんなに遊んでも、眠くても、
飼い主のそばにいたがるもんちゃん。
手乗り文鳥さんの魅力はこんなところにあるんでしょうね[揺れるハート]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

チョキ

おっ!にゅ~ん覗き!
ペンギンさんのような悩ましいバディですな(*´∀`)
by チョキ (2009-07-18 22:34) 

まる

お得意のにゅ~ん覗き(笑)
悩ましい?ほんと???
もん様は、ときどき抹茶アイスのような香りがするので
そういう意味でも悩ましい。。
by まる (2009-07-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。