SSブログ

睡魔に襲われるもんちゃん [もんちゃん]

前記事にたくさんのコメントありがとうございます。
明日、大きな仕事でのプレゼンを控えており、気持ちが落ち着いてから
ゆっくりとお返事させてもらいますね[るんるん]

とか言いながら、記事を更新する私・・・

眠くてたまらないもんちゃんの動画が撮れたのでUPします♪



眠くてたまらない様子があまりに可愛くて携帯から撮影。
1分弱ありますが、時間があればぜひ見てください[わーい(嬉しい顔)]

本当に眠たい時、熟睡時は他の動物と同じく、首を後ろに回して眠ります。
温かい人間の手のひらの中で睡魔におぼれる姿がラヴリーです。
クチバシにはおべんとが付いてます。

病院で処方されたサプリを溶かした水はまずいようでなかなか飲もうとしない様子。
青菜から水分を採ったら意味がないので、しばらくは青菜を外すよう言われている。
早くなれてくれるといいんだけど~。。
飼い主としては、まだ足に違和感があるように思えてちょっと心配・・・・[ふらふら]

深谷ねぎ
埼玉県深谷市の特産品である深谷ねぎ。
この時期、スイーツマン家では埼玉からコチラのねぎを取り寄せてらっしゃるのですが
毎年おすそ分けをもらっちゃったりなんかして(^m^)

深谷がねぎの産地であることは、桃太郎電鉄ですでに既知のこと。

いただいて食べたのが初めてですが、甘くて柔らかくて、とても美味しいです。
火を通すと甘みが倍増です。特産品は特産ならではのスペシャルな味があるのだと感心しました。

もんちゃん
美味しいのたくさん食べてるねー

今回はコメントのお返しがなかなか出来ないので、コメント欄を閉じておきますね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村
参加しています♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
タグ:睡魔
nice!(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

トラックバック 0

2009年2月11日に我が家にやってきたシナモン文鳥のもんちゃん(♀)と、ときどき先代文鳥ぴーちゃん。と、ぶーさん(旦那:もんちゃんを持つ、手での出演)と私(まる)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。